[orca-users:02120] Re: ML ポリシー

Hironaka です.

Re: [orca-users:02116] Re: ML  ポリシー
Thu, 31 Oct 2002 15:19:38 +0900 頃に
rmc51275_66 <rmc51275@xxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<4.2.0.58.J.20021031151437.00abada0@xxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

> 黒川@KitaQ です。

>   Norton Antiviurs 2001 最新バージョン(Virus 定義 '02/10/2x)
> では、添付ファイルを開けようとすると、警告が出ました。

「添付ファイルを開けようとする」ですと?謎な行動は慎んで頂けません
とセキュリティを語るには少々問題があろうかと思います.
怪しい添付ファイルはbase64でエンコードされた文字列を眺めながら
一杯やって,作成者に想いを馳せるのが通のすることでは?

>   まさか、私のコンピューターを壊そうと企んでいるんじゃないでしょうけど。

想像力豊かすぎです.

戸締まり用心火の用心.努々安心なさいませぬよう...
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)