[orca-users:02116] Re: ML ポリシー

黒川@KitaQ です。

  私当てに来た、ハーバーさんの物にも Attch が付いておりました。

 Norton Antiviurs 2001 最新バージョン(Virus 定義 '02/10/2x)
では、添付ファイルを開けようとすると、警告が出ました。

 このようなものを送信する方の Security に関する心がけは、問題ですよ。

 まさか、私のコンピューターを壊そうと企んでいるんじゃないでしょうけど。