[orca-users:02055] Re: i845G or sis651 は大丈夫でしょうか?

黒川@KitaQ です。

有馬(診療所事務員)さんは、おっしゃいました。
現在、i815やi810 チップセットのパソコンでは、なんとか
ORCA(woody)の運用テストができるようにはなったのですが、
Windowsと兼用で利用しており、
できれば、今回テスト専用機を購入しようと思っております。

 どうなんでしょうか。

 兼用は、危ないし、出来れば、2世代前の PC を専用機とするほうが良いかも。

At 午前 10:24 02/10/26 +0900, you wrote:
おせわになります。      有馬(診療所事務員)と申します。

> 黒川@KitaQ です。
>
> debian-users@xxxxxxxxxxxx
>
> に、加入の手続きを取りましょう。
> そして、 debian のメーリングリストに入って、ください。
>   もしも、そこで述べられていることが、半分くらい分かれば、自作の ORCA
> を、運用できると思います。

Debian MLには、6月より加入させて頂きました。
が、ほとんどROMのみです。(理解度はまだまだです)
MLで i845Gの話題が無いか検索したのですが見当たらず
又、ネットでもいろいろ検索したのですが、i845G利用の話題が少なく
ORCAでは、DELLのパソコンで利用されている方が
いらっしゃるみたいなのですが。
(私の探し方が足りないのかもしれませんね)

[...]

誠に、申し訳ないのですが、利用されている方が
いらっしゃいましたら何か注意事項等頂けないでしょうか。