[orca-users:02001] glclient がうまく作動しません

平敷です
お世話になります。

電源を入れて
glclient -style 〜/orcarc -user xxxx -pass xxxxxxxx panda:orca00
を実行しましたら
"1002"
"医療機関情報が取得できませんので、処理を終了します。"
と表示されてしまいました。
昨日までは正常に開いていました。

この現象は、ノートPC でもデスクトップでも、過去に何度も起きていました。
その都度、解決方法がわからずインストールし直していました。
アーカイブも調べましたが、よい解決法を見つけることができませんでした。

元の動いていた状態へ戻すにはどうすればいいのでしょうか?
ご指導ください。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/