[orca-users:01981] Re: だ,だいじょうぶ?

宮崎先生

ご指摘ありがとうございました。さし当たり使っていないパソコンとなるとこの
ノートになってしまいました。このノートにinstallできれば医師会の他の先生
方にもお勧めできるのではないかなぁと思いつつ悪戦苦闘しています。我が家の
環境でデスクトップの最大の問題点はADSLはダメでISDNしか使えないこと。1ラ
ウンドして帰ってきてもまだdownload中なんて言う、笑えない環境です。「早く
来い来い光さん」

山崎 正数 @山崎神経科内科医院(東広島市西条町)