[orca-users:01976] Re: だ,だいじょうぶ?

宮崎先生

ありがとうございます。

> 設定を変更した場合などは、reboot してみてください。
> インストールがきっとうまくいきます。

woodyそのものは日本語表示を除き上手くいっていますが、kernelを2.4にした後
にpcmcia(でしたっけ)が働かなくなり、そけ以降の操作が中断しています。
このノートパソコンは古い機械ですので、pcmciaのLANカードが必要なのです。
情けない。

いろいろ試してみます。

発信者 山崎 正数 @山崎神経科内科医院(東広島市西条町)