[orca-users:01974] Re: だ,だいじょうぶ?

 八木@大阪です。

”だ、だいじょう?”

何が?・・・・・・・・・・・
僕の印象です。

"JUST FOR FUN"
日本題、「それが、ぼくには楽しかったから」
リーナス・トーバルス(Linux開発者)の自伝です。
小学館から出ています。

楽しいなどと言えば、不謹慎なとの、お怒りをかうかも
しれません。
しかし、僕は、楽しいからやっています。
現状のORCAで、楽しいと思えない方は、少し
待たれたほうがいいと思います。

しっかり診療は、していますよ。
OFFの時間に、ORCAで遊ぶために・・・・・。

僕は思います、生越さんだって楽しいからやっている
はずです。楽しくなけりゃ、他のことをしますよね。

楽しいと思う人がたくさんいるから、linuxのコミュニティは
MSに対抗できるまで拡大したのではないですか。

現状で、楽しくない方は、使って楽しいものになるまで、
待っていただけば、きっと、将来、楽しいと感じられる
ORCAになると思うのですが・・・・・・・・・・・・・・。

Vineをやってくれている、Tomoさんだって、きっと楽しい
からやってるはずです。

現実に、毎日、診療できているのですから、何も焦ることは
興味のない方は、ORCAなんて、ほっておけばいいのですよ。
完成したら、医者しか使う人がないのですから、絶対に
手元に届くはずですから。

                   八木高秀