[orca-users:01968] Re: canna が起動しません

中井@神奈川開業医・元電子工学科卒業です。

capーlock の為ではありませんでした。

cannnaの設定については、debianーAppsーSystemー
Language EnvironmentーJapanese envirome
nt の設定で
確認してあり、set-language-env -l ja は、この設定を繰り返すと言うこと
なので念のため試しましたが、だめでした。
ただ、mutt−ja と doc−linuxーtextーja をインストール
するように指示
が出ますが、現在の設定の apt source では、インストールできるもの
は
ありませんと表示されます。

cannaはどうやって起動するのでしょう?
途中のEUCーJPの設定が間違ったのでしょうか?