[orca-users:01929] Re: OSについて

生越です。

> ここは ちょっと疑問あり。
> 生越さんは手弁当でやっておられるのですか。そうならばおっしゃる通りですね。でも
> 同様にげすな言い方をすれば、もしも銭をもらってやっている商売の一環ならば、
> これはユーザーに対していう言葉ではありませんね。

  よく文脈を読みましょう。

  この文脈で「他人」とは誰でしょうか? 少なくとも私じゃないですよ。ま
た、「銭もらってる商売」云々とするなら、その「銭」払っているのは誰でしょ
う? 私は、その「銭払っている人」にブーたれてる人に反論しているはずで
すが、そうは読めませんか?

  どうも、「医師会員」の方々は、医師会費を払うだけでORCAのお客さん気分
になっておられるようですね。そのくせ、「日医執行部」なるものを批判して
いる。門外漢の我々から見ると、とても信じられない世界です。「日医執行部」
に対する不満をORCAにぶつける姿は、「真性DQN」と言われてもおかしくない
行為ですよ。ここは場末の酒場でしょうか?

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/