[orca-users:01786] Re: 日本語環境について。

フジさん、こんばんは。

> かんなマニュアル
> http://www.nec.co.jp/canna/docs/cannadoc.pdf
> の65ページにあるように/etc/canna/default.cannaを
> ユーザのホームディレクトリに.cannaという名前で
> コピーしてくればよいのではないでしょうか?

できました。(^^;
あれ?おっかしいなぁ。昨日あんだけ試したのに、
ぜんぜんダメだったのに・・・。
やっぱり、説明に素直に従うのが良かったのでしょうか。
ともあれ、お騒がせしました。

それでも、dedault.cannaをコピーするという
1手順増えている訳ですから、ホームページ上でも
一言説明があると、親切かな、と思います。