[orca-users:01782] 再び OS について

このORCAプロジェクトには最初から参加しておりませんから、過去ログを読んでもあ
まりピンときませんのでメールをいたしました。悪しからずご了承ください。
 ところで、ORCAでは今後WOODY版でしばらく運用されると思うのですが、今後
DebianがUpgradeされた場合、最新のDebianでいつも運用されるご予定でしょうか。
 私は、現在win95のレセコンソフトで問題なく日常業務をしておりますが、
WindowsがupgradeされてもOSを変えることはいたしておりません。
 今回も4回ぐらいバグがでて迅速に対応されたみたいですが、OSが新しくなるたび
にバグが出るのがあたりまえだと思います。しかし、保険改正も頻回に行われており
ますので、OSの書き換えもあれば大変だと思います。(Debianは2年ぶりのupgrade
とlinux magazineに書いてありました。)