[orca-users:01688] Re: 文字化けしませんか?

中島@エメラルドです。

At Thu, 3 Oct 2002 01:01:13 +0900,
Hiro Sato wrote:
(snip)
> ついうっかり、dpkg-reconfigure -plow localesでの
> 最後のデフォルトのロケールをCにしたまま、
> apt-get install task-jma
(snip)
> 将来的に、文字コードとかで引っかかりますかね?

無責任なコメントも出来ませんが、
ご心配なら、--reinstall のオプションを付けてもう一度出来ますし
apt-get clean していなければ、時間も掛かりません。
(詳しくは、man apt-get を)

> それともう一つ、サンプルデータ入力中に思った事。
> どこかのバージョンから、フィールドをタブで動いても
> 入力した内容は取り込まれる・・・と読んだ覚えがあるのですが。
> 今回のは、いちいちエンター押さないと、入力され
> ませんでしたよ?

昨日のMLに流れてました。

一部対応、将来対応、と解釈しましたが。

--
Nakajima R.								[ あ ]
web@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx