[orca-users:01626] Re: orca 起動時に ether が linkup

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>そして自動的にORCAが起動して、「マスターメニュー」が表示されます。
>次にマスターメニューまで行って、ここで再度、LANケーブルを抜いて、[01 医事
業
>務]をク
>リックした場合は、「業務メニュー」の下半分の新着情報が表示さません(当然と
い
>えば当
>然ですが...)が、受付・照会などのボタンは問題なく押せて正常に使用できます。

>以上のような状況から、日医殿のどこかのサーバに接続しにいって、なんらかの
デー
> [...]

ご推察の通りです。

/usr/local/orca/screen/M01.grade に記述があります。

 <width>1008</width>
      <height>404</height>
      <signal>
        <name>activate</name>
        <handler>open_browser</handler>
        <last_modification_time>Thu, 07 Feb 2002 04:07:26
GMT</last_modification
_time>
      </signal>
      <uri>http://www.orca.med.or.jp/info/index.html</uri>
    </widget>

半年位前、変更方法を聞いたのですが、忘れてしまいました。
すみません。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.co.jp/  (新しくなりました)

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています