[orca-users:01618] Re: アップグレード完了

フジです。

> orcaのホームページのインストールの手順書について、
> 一応一言いわさせて頂くと。
> どうも折り返ししないhtmlになってる(?)みたいで、
> プリントした時に、長い文章の後ろが切れちゃってました。

ORCAサポートセンターにテキスト版を作っていただくのが筋かも
しれませんが、一応、下記のようにすれば、テキストファイルに
変換できます。お急ぎの方も多いと思いますので、ご参考まで。

1. 手順書を表示した状態で、テキスト部分をすべて選択して
クリップボードにコピーする。

2. お好みのテキストエディタで新規文書を作り、その上に
クリップボードをペーストする。
(100kB以上あるのでメモ帳やSimpleTextは不可)

3. プロポーショナル・フォントでは画面表示の一部が崩れる
ので、等幅フォントに設定して保存する。
(WindowsならMS明朝やMSゴシック、MacintoshならOsaka等幅など)

# 私は、htmlファイルをダウンロードして適当にリターンを入れて
# 作り直してから印刷しましたが、上記の方が簡単でしょう。
# 作り直したhtmlファイルを御希望の方は添付ファイルとして
# お送りいたしますので、直接、ご連絡ください。