[orca-users:01609] Re: ORCA for Vine Linux

加藤さま

大変お世話になっております。
お忙しいところ煩わせてすみません。
岡部@徳島です。

本来orca-techの方に書くべきなのでしょうが、スレッドがありましたので
すみませんが、続けさせて頂きます。

本日、夜間休日診療所にvine版のデモを行うために
Vine-jma-receiptをインストールさせて頂こうと、新規にVINEを
インストールし、task-jma-receipt-standaloneをインストールしようと
試みましたが、

以下のパッケージの依存関係を解消することができませんでした:
 task-jma-receipt-standalone: Depends: jma-launch ( >=0.1.4) インストールすることができません

とでてjma-launchがインストールできないため中断してしまうようです。
jma-launchをインストールしようとすると
データーベースには存在しますが、パッケージがありません。
とでてうまく探せません。
まだまだ修行が足りないようで、ご迷惑おかけしますが、
改善方法等をご教示頂ければ幸いです。

P.S
加藤様のご努力にはかねがね大変感謝しております。
VINEにORCAを移植していただいた事によってORCAの普及に
多大な貢献していただいておりますし、またいろいろアドバイス
頂くことによってORCA自身の進化に良い影響をあたえて下さって
いると思います。たいへんありがとうございます。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx