[orca-users:01591] Re: Woody 版 jma  報告です。

伊藤@Naclです。
お世話になります。

おそらく
potatoのマシンでは
$ pg_dump -R orca > (ダンプファイル名)
とpg_dumpのオプションも特に指定せずに処理をされている
と思います。
こうするとダンプファイルの中は
先頭でテーブルを作成する(create table)フェーズ
次にデータをリストアする(copy)フェーズ
最後にインデックスを作成する(create index)フェーズ
という順序で作成されます。

woodyのマシンではjma-receiptをインストールすると
必要なテーブルを作成します。
このデータベースに対しそのままダンプファイルから
psql コマンドでインポートしようとすると
すでに同じテーブル名やインデックス名が存在しますので
テーブルを作成するフェーズとインデックスを作成する
フェーズは確実にエラーになります。
データのリストアでもレコードキーが重複するものが
マスタなどでは確実にありますからエラーの出たところで
そのテーブルへのリストアはスキップされます。

やはりERRORと表示されるのは気持ちわるいので
次の方法でやり直した方がいいでしょう。
注意事項ですがpotato,woodyとも最新パッケージ
(この時点では0.9.35)であることを前提としています。

woodyのマシンで
orcaユーザーの権限で実行します。
orcaデータベースを再作成します。
$ dropdb orca
$ createdb orca
で再作成できます。
次に
$ psql orca < (ダンプファイル)

をすればERRORも出ずきれいに移行できるはずです。

よろしくお願いします。