[orca-users:01590] Re: Woody 版 jma  報告です。

自己レスです。

On Sat, 28 Sep 2002 13:51:22 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> うぅ〜〜〜ん。
> 地方公費を入れていない最新版potatoORCAを作って、
> データを抜いて、最新版woodyORCAにリストアしても、
> psqlの過程で、ERRORの表示がでます。

わっ
potatoORCA 0.9.35-1 のデータを
woodyORCA 0.9.33 にリストアしたら、
見事に壊れてしまった!!

皆さん、これは止めましょう。
以前のpotatoORCAのデータ(0.9.33かな?)は、
それなりに、woodyORCAに移りました。

もちろん、ORCAのシステムはバックアップしていますので、
すぐORCAは正常にもどりました。

安易なデータ移行を試みるのは止めましょう・・・・・・・。

                   八木高秀