[orca-users:01571] Re: クリーン?アップグレード?

うちの環境は変なものを入れすぎてたためか、
依存関係で何度も止まりましたが、
しつこくapt-getを繰り返し、ようやくwoodyになりました。
でもまだkinput2が起動しなかったりと、いろいろと変なんで、
orcaへたどり着くのはまだまだみたいです・・・

とりあえず今の印象は・・・
見ためはそれほど変わらないのに、遅いんですけど。
特に文字の描画が。mozillaのスクロールさせると、
ガクガクする。potatoの時はそんなんじゃなかったのに。
これも設定が変なんでしょうか?