[orca-users:01558] Re: クリーン?アップグレード?

At Fri, 27 Sep 2002 13:23:21 +0900,
Hiro Sato wrote:
> すでにWoodyにされている方も多いようですが、
> どうしてるのでしょうか?
> 武藤さんのホームページに置いてある「アップグレー
> ドメモ」ですか?

これについては公式見解を待つことにして

> ちなみに、「アップグレードメモ」では、
> となっていますが、のちのち書き戻すわけでは無いですよね?
> うまくアップグレードが完了すれば、特に/homeの内容は
> 残ってるんですよね?
> (まあ、どーしても必要なものは、ないはず、と思うので、
> いざとなったらクリーンインストールでもいいのですが・・・)

こちらは、「万が一のため」なので、/homeには当然ながら何も影響は及ぼし
ません。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)