[orca-users:01555] Re: 祝! Woody 版 jma (追加:プリンターの件)

本田@スマイルゾーンです。

突然の割り込み失礼いたします。
ポストスクリプトプリンタでいいものをさがしていました。
私もRICOHのレーザーを使っているのですが、
メモリも積んでいないせいかおそいなぁ。。という印象です。
しかいNX71PSは抜群に速いのですね。
これは是非参考にさせていただきます。

RICOHさんも本気ですねいつのまにこんなページもできてるし
http://ext.ricoh.co.jp/prnsysd/orca/index_f.html

あれれ?NX71PSってないですねぇ。
http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/product_bw.html

質問させていただきますが
メモリをどれくらい積んでおられますか?

yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんの<JW20020926173051.366756918@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx