[orca-users:01491] Re: 薬情について

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>中山
> 9月27日の10月改訂対応と、10月18日のアップグレードが
> potato とwoodyの両方に対応して頂ければ早期導入ユーザーと
> woody待ちユーザーのコンフリクト(対立)が生じない様に思います。

そうですね。

>小竹原@しまねです
>27日の改訂対応については、potato版は無論のこと
>woodyに関しては、woodyから初めてオルカを使う施設むけに
>出せるかな、出したいと言うところでしょうか・・・

もちろん、私を含めてスタッフ一同期待しています。

>potatoからwoodyへのアップ版を作り上げてゆくのは
>結構難作業のようですネ
>ですから、今のところしばらくはpotato版も出してくれると思います。

そう願いたいです。長い時間は必要ありませんが、早期導入ユーザー
が多いので。

>アップが間違いなく簡便に出来るには、まだ時間がかかると思ってますから
>目下の推奨方法は、別のHDにwoody版を入れてORCAやDBなど新規入れ直し
>ですから・・・

そうですね、社内でもwoodyへの移行テストをしていますが、potatoから
woody への移行はdist-upgrade だけでは難しです。(単にスキルが無いだけかも知
れませんが)
簡単な手順が公開されることを切に願っています。
現状では、woody マシ−ンへORCAのインストールと potatoからの
デ−タ移行を行うのが間違いも無く、一番確実方法なのではと思っています。
PostgreSQLのバージョンが今度のWoodyでも同様なら助かるのですが。

> その先については、次の問題ということで−−。
>結果的にそうなりそうですネ

現在環境の違うwoodyを2台準備しています、ORCA 1.0がリリ−スされるのを楽しみ
に
しています。社内で数ヶ月動作検証をする予定にしています。
入院機能が付くことによる、現行機能への悪影響、トラブルが無いことを切に願っ
ています。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.co.jp/  (新しくなりました)

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています