[orca-users:01490] Re: 薬情について

こんにちは
中山裕雄さん、藤井さん
 いつもフォローをありがとうございます。
 小竹原@しまねです

当院も、ゆっくり派なのですが・・・
> 9月27日の10月改訂対応と、10月18日のアップグレードが
> potato とwoodyの両方に対応して頂ければ早期導入ユーザーと
> woody待ちユーザーのコンフリクト(対立)が生じない様に思います。

27日の改訂対応については、potato版は無論のこと
woodyに関しては、woodyから初めてオルカを使う施設むけに
出せるかな、出したいと言うところでしょうか・・・
potatoからwoodyへのアップ版を作り上げてゆくのは
結構難作業のようですネ
ですから、今のところしばらくはpotato版も出してくれると思います。
アップが間違いなく簡便に出来るには、まだ時間がかかると思ってますから
目下の推奨方法は、別のHDにwoody版を入れてORCAやDBなど新規入れ直し
ですから・・・

> その先については、次の問題ということで−−。
結果的にそうなりそうですネ

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx