[orca-users:01327] Re: バージョンアップ( 09.27-1 )の件で

八木@大阪です。

三好さん、レスありがとうございます。
了解しました。

本日、全マシンをバージョンアップします。
それから、大阪公費の件、よろしくお願いします。

次は、国保の請求書の件です。
これは、三好さんのところでは、ないですよね。

総研の上野さんに頼めばいいのかなぁ・・・・・・?

これも、地方公費と同じように、各都道府県で
様式が異なります。大阪では、府内横書き・府外縦書き
です。
社保の場合は、一枚で済みますが、国保は、
市町村別、職別に提出せねばならないので、
毎月、十数枚出さねばなりません。
手書きで移すのは、現実的ではないです。

ただ、大阪の、あるベンダーが、独自に作成した、
とかも、聞きましたので、もう少し、様子眺めで
しょうか・・・・・・・

できれば、これも、総研として作成してほしいです。
最低レセが提出できるような形になれば、ユーザー
も増えますし、そうなれば、ベンダーの方も、本気で
参入できる環境ができると思います。

On Mon, 26 Aug 2002 17:41:56 +0900
"三好康秋" <miyoshi@xxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀