[orca-users:01318] Re: 薬剤情報提供料

大牟田の江崎さん、こんにちは。

小竹原@島根で

> 毎日、殆どの患者さんの外来加算を削除しているとチョッとした手間ですが
> 煩わしくなります。処置、検査等をした場合は算定出来ないものですから
> 自動的に削除は出来ないのでしょうか。

元に戻りましたね。
これについては、今後の検討課題とさせて下さい。
今後、新規に参加される先生方の意見を集約した結果
どうするか総研から指示あると思います。
目下、10月改訂、病院向け版、新規OSへの対応などいろいろ
ありますので・・Stable版でどうするかだと思いますので
自動で削除希望とかサポートセンターへお願いします。
いろいろ仕事も盛りだくさんでして、処置の多い科とそうでない科
向けにきめ細かくまだ出来ませんので・・よろしくご理解下さい

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx