[orca-users:01296] Re: 地方公費

 サポート業者(JRCエンジニアリング)三好さん
 こんにちは。
 小竹原@島根県です
 公費作成、ごくろうさまです。
 名乗り出られのを待ってました。

> (10月の改正で地方公費も併せて修正が出るのでしょうね。 どこかで一本
化するような事は考えて戴けないのでしょうか...?)

これは、どういう意味ですか?
これからの開発すべて、JRCさんで引き受けて下さることでしょうか?

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx