[orca-users:01191] Re: 使えないプリンタについて

皆さんありがとうございます。
なかなか返信が出来ないでいました。

KOWAの情報については試してみましたがどこがどう違ったのか、
まだ成功していません。まだまだ勉強が必要ですね。

ページが欠けることについては、テストだけならいいかも知れませんが、
実用には出来ませんね。そのように出力される状態も見ていません(汗

”alienコマンドでインストールできる場合がある”ということは知っています
が、今まで殆ど(オフィス製品・プログラム等)成功したことがありませんので
試す価値があるのだろうか?と疑いたくなります。

専用のプリンタを用意した方が早そうですね。

愛知県春日井市田楽町1605
NTSystems
内田@愛知M$窓使い
route15519@xxxxxxxxxxxx