[orca-users:01184] Re: ご教授を頂けないでしょうか?

宮崎先生

  一応両者とも日本のサイトにしていますが、
  さらに、保険の意味で、ftpと  httpのサイトは別のものにしています。

  ベータ版のkinput2を入れるときに初期化されますので
  もう一度kinput2関連のものをいれると
  あたらしく作られると思います。

     > 自信ありません。どなたか詳しい方、おねがいします。

ご助言ありがとうございます。
前に進むことが出来ました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(再インストールの早さが段々早くなってきました)
石蔵