[orca-users:01155] Re: ご教授を頂けないでしょうか?

宮崎内科@大分です。

1)root log in して 日本語環境構築用のpackagesをインストールする際、
最後の方で、ftpを選択する時、最後のhttpはデフォルトで行くのですか?
それとも日本に変えるのでしょうか?どちらでも同じなのでしょうか?

     apt-setup  のところでしょうか?

  サイトからpotato関連のものをdownloadするのが目的ですので
  保険をかけて、 ftpと  httpの2種類の方法にしています。
  一応両者とも日本のサイトにしていますが、
  さらに、保険の意味で、ftpと  httpのサイトは別のものにしています。

2)また、/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/Kinput2の中身を全て
誤って消してしましましたが、このファイルを再び作ることは、
可能なのでしょうか??

  ベータ版のkinput2を入れるときに初期化されますので
  もう一度kinput2関連のものをいれると
  あたらしく作られると思います。

     > 自信ありません。どなたか詳しい方、おねがいします。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/