[orca-users:01117] Re: 電子カルテについて

(^^)さんが02.7.16 0:04 AMに書きました:

>さてここで当院のシステムと比較してみましょう。
>当院はCDRでテキスト部分とシェーマだけを週1回保存しています。ハッシュ値を
>使わずとも消印で物理的に証明されます
>裁判になれば裁判所は郵便の消印を証拠とみなしますから、封を切っていない
>(改ざんされている可能性が無い)封筒の中身がかなりの証拠能力を持ちます。
>「消印 証拠能力」で検索すると、その記載がたくさんヒットします)。

CDRが入った未開封の封書が,「消印付き」であることでかなりの証拠能力になると
いう根拠をお示し頂けませんでしょうか?

どうも私は検索が下手でgoogleで検索しても,ゴミのような情報しかヒットさせる
事しかできなくて...申し訳ありませんが,宜しくお願い致します.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/