[orca-users:01058] Re: CLAIM 機能試しました。

いつもお世話になっております!!
石田@福山市医師会事務局医療情報室です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関係者の皆様お疲れ様です!!

> rubyをバックで動かし、デ−タの相互やりとりをするようですね。

> 現在は、ruby で実験的に動かしている様子ですが、近い将来 montsuqi に移行さ
> れるようです。

CLAIMで連動する電子カルテが増えてきました・・・
先日もある電子カルテのメーカに視察に行ったのですが、
その電子カルテはCLAIMでの接続でした

ORCAのすごいところですよね・・・

 社団法人福山市医師会 事務局医療情報室

 〒720-0032 広島県福山市三吉町南2−11−25
         TEL(084)928-0603 FAX(084)926-0573
 石田 英明(fma-ishida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
      (hideman@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
      (hkrs@xxxxxxxxxxxxxxx)
      (ishida@xxxxxxxxxxxx)