[orca-users:01057] Re: 本格稼動

 藤井@xxxxxxxx様いつもお世話になってます。
 MLの皆様こんにちは。
 小竹原@島根県医師会です。
 とても興味深いお話ありがとうございます。

> 新しいGS+ダブルスプ−ル機能を使用すると、聞くところによると
> レセ500枚印刷が40分程度で終了するようです。
> まだこちらでは新しいGSを組みこんで試していないのでなんとも言えま
> せんが。
> 今まで、2時間近くかかっていた印刷時間が、半分以下に。
GSで出来れば、良いですね。特に、CANONがどのような答出すのか
興味がわきます。私の所は、すべてPostscriptですが、GSで良い結果が
でるのは楽しいことです・・・・・・・先走りすぎたかな(^^;)
薬情などが出来てくれば、カラープリンターが必要になるでしょうから
業界も本気になってくれるかな?・・等思ってます。

> 後は、社保と国保が別々のプリンタ−で簡単に振り分け印刷が出来るよ
> うになれば、もっといいですね。
病院仕上げとなれば、必須の機能でしょうね。
当院のプリンター4台で、いろいろ機能分けてますので
それほど遠くない時期にやってくれるでしょう。
藤井様、結果判りましたらまた教えて下さい。お願いします。
追伸・今度のパンダ良いでしょ・・併用禁忌を入れると少しダウンしますが
それでも以前より速いと思います。
「併用禁忌使っても倍速になったオルカ」と思ってます。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx