[orca-users:01019] Re :「写真つき薬の説明」作成試案

先ほど問屋さん(ス○ケ○)のかたから,「お薬のしおり」は公正取引委員会からク
レームがついたため?配布できなくなっている旨の連絡がありました。3年程前から
すでに改定されていない様子です。

とりあえず,ご連絡まで。

宮前平内科クリニック  伊東克彦