[orca-users:01018] レセが種別不明になるのですが?

八木@大阪です。

久しぶりに、レセのテスト印刷したのですが、
最近、頭書き入力した患者のレセが、種別不明に
振り分けられます。

以前、頭書き入力した分は、社保・国保や本人・家族別に
分類されます。
特に、最近、設定や入力方法を変えたつもりは
ないのですが、何らかの当方のミスでしょうか。

申し訳ありませんが、最近のデータを入力されて
いる先生がおられましたら、、一度、明細書の振り分け
テストだけでもしていただけないでしょうか。

以前と同様に、問題なく、振り分けられますか?

お教えください。

最近、少し触り過ぎたので、当方のORCAが、
何か問題を起こしたのかもしれません。

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx