[orca-users:00957] 公式ページへのご意見

ORCA Support centerです。

 ORCA 公式ページへのご意見ありがとうございます。

 FAQ5 「日医標準レセプトソフトの画面が文字化けする」につきましては
 ORCA の表示を日本語化することに関しては間違っていないと考えますが
 その他のシステム管理に影響を与える事については配慮が足りませんでした。
 さっそくいただいたご意見を元に FAQ の変更を検討させていただく事に
 いたします。

 また、今後 ORCA 公式ページの内容にご意見がありましたら、
 webmaster@xxxxxxxxxxxxxx 宛てにメールにてご連絡を頂戴できればと
 思います。

 ORCA 公式ページの内容に関するご意見、ご提案は
 webmaster@xxxxxxxxxxxxxx 宛てにメールにてお受けしております。

 追加> 今後とも、よろしくお願いいたします。

ORCAサポートセンタ
support@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.jmari.med.or.jp/non/