[orca-users:00927] Re: 薬剤情報

小森先生、伊東先生、皆様今晩は
小竹原@島根県医師会です
まずは、「祝 韓国・日本サッカー念願の決勝リーグ進出」です。
 石川県 小森です。 当院のORCAの全面稼動 もうすぐです。
僭越ながら、お待ち申し上げます。

 薬剤情報の問題 日常臨床ではすでに必須です。(当院では現在じほう
>社を使用しています)
薬剤情報のひな形文書は各自で作るから、処方薬剤情報を
プリントアウトできるようにできないものか?等
相談はしてますが・・色刷りで薬剤形態も同時に・・これは大変。
また、プリンターから探すかな・・など夢は広がります。

> 上野先生 その後の動向についてアナウンスすべきときではないでしょ
> うか?
> お待ちしています。
私もお待ちしてます。
伊東先生、お返事ありがとうございます。
いろいろな所で、連携などとれればいいなと思ってますが・・
ちなみに私は、せこく院外処方箋の調剤薬局への
FAX送信の電話代金が節約できないかな?などと考えてます。
ちょっとずれてすみません。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx