[orca-users:00916] GtkNumberEntry がみつかりません ?

坂口URO@西宮
ORCA関係の皆様お世話になりありがとうございます。
昨日最新バージョンのORCAのインストールを一からやりなおしました。(unstable)
随分難しくなりました。セキュリティ関係とわかるまで少し時間がかかりました。
orcaでログインして
$ psql orca
としましたら ssh のエラーであることがわかりました。なんとか設定ファイルを編集
し、ORCAが立ち上がりましたが、最初の画面で医事業務をクリックしますと、
unknown widget class 'GtkNumberEntry'
と表示され次に進むことができません。どなたか解決方法を御存じでしたらよろしく
お願いいたします。