[orca-users:00898] Re: VINE − ORCA のインストール(確認済)

》potatoでのグラフィックボードの認識は、トライ&エラーで、かなりの
》種類を認識させることが可能です。・・・が、どうしても無理なものは
》無理です。諦めるしか、しかたがありません。

先日うちの17インチCRTがおしゃかになりました。
ビデオボードの指定とグラフイックモードの指定を
トライアンドエラーしたからではないかと疑っています。
ある程度あたりをつけるか、テスト時間を短くするか
しないと危ないこともあるかも。
液晶なら心配はないとかんがえてもいいのでしょうか。

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html