[orca-users:00876] Re: X−Window起動までの時間について

三浦 敦@緑の屋根診療所 です。

[orca-users:00870] で記載しましたが、ハードは
ThinkPad A21e   64MB     約8GB
(1)Debian(徹底入門CD)+ORCA
(2)VineLinux2.5(雑誌の付録CD)+tgedoh様インストール
市販のPartition切りとブートローダーを使い同じHD内を使い分けています。

ともに SWAP は128MB
そして、スペックは、
CPUはセレロン700MHzです。

(2)VineLinux2.5(雑誌の付録CD)+tgedoh様インストール
のほうは、起動もORCAの入力もとてもスムーズです。

そのPCのスペックを教えてください。
あと、スワップ領域の量も

よく分らないなら、端末で cat /proc/meminfo
した結果をはりつけてください。