[orca-users:00732] Re: 現実的 ORCA バックアップ方

生越です。

>   2台運用では、それぞれから同時に入力できるのでしょうか?
>   それともクライアントが必要なのでしょうか?

  2台運用の時は、どちらからも入力出来ますよ。ただし、従系のクライアン
トも、主系のサーバに接続する必要があります。この辺はいろいろまとめられ
ているはずなんですが。

  2台運用にすると激遅になるという話があるのですが、この辺は近日中に改
良します。遅いと言って1台運用を推奨されるようなことはありませぬよう。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/