[orca-users:00716] Re: 現実的 ORCA バックアップ方法

》いま、思いついたのですが、毎日、仕事の終了時と、毎月の
》終了時に、ボタンを押すだけで、マスターHHD以外のHHDもしくは、
》他のデバイスの、別々のディレクトリに月決めと毎日のバックアップが
》取れれば、便利なような気がします。

まさしく当院のレセコンはそのようになっています。
これのおかげで、先日サーバーがクラッシュした際に
当日のデータのみ再入力することで過去データはすべて
回収対処可能でした。
ちなみにクラッシュの原因はメインボードの破損という
とんでもないもので、これは珍しい事故とか。

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html