[orca-users:00688] 泌尿器科のトラブル

坂口泌尿器科@西宮・兵庫県
ORCAの関係者の皆様、ご苦労さまです。
今、少しずつデータを入力しているところです。
現在のトラブルは次の2つです。
1、前立腺炎のとき、前立腺按摩を行ってから出てきた液を検鏡し、2回目の
           沈渣28点をとっています。ORCAでは2回目の沈渣がエラーとして入力
           できません。
 2、漢方薬はすべてマスターに登録されているのでしょうか。清心蓮子飲がで
            てこないのですが。KTSというメーカーです。
どなたかご存じでしたら御教えください。