[orca-users:00618] Re: プロの条件とは ?

安陪隆明、八木先生こんにちは。
皆様、連日ご苦労様です。
人身御供?の小竹原@島根県医師会です。

”安部”と書いてしまっていました。

>失礼しました、ご容赦ください。
私も今日気づきました。申し訳ありません。

書き方で、MS-IMEにもCannaにも辞書にはないような書き方なもので

オルカが誇るcanna9万5千語の人名辞書には、載せておりますので
お待ち申しあげます。

この点など、もっと教えて下さい。改善のもっとも良い指標
となりますから
> ○当地には餅屋さんがいない。
餅屋がいないと、なかなか大変と思います。
鳥取県の某ベンダーを怒りのあまり「ぶっ飛ばした」不肖小竹原
としては、申し訳なく思っております。性格穏健な私としては・・
> ○どれくらい動作が安定しているか(バグが取れてくるか)様子をみたい。
これはもう、永遠に続くでしょう(保険改訂のたびに)
「安定と使いやすくなった」に置き換えて頂けると喜びます

小竹原 先生と議論させていただいたこともあります(^^;)
私はレセコンを導入するのもビジネスのうちと考えていますから
人身御供になってまで導入する気はありません(^^;)

 美しくないおじさん人柱でしょうか?、石持て、追われそう・・痛い

 しかし、ORCAには是非とも頑張ってもらいたい気持ちはありま
> すから、上記の条件が揃えばORCAを購入するつもりでいます。
>  きちんとした「餅屋」さんとは、これから良いお付き合いを
> していきたいですね
早く、「餅屋」を身近に見つけて下さい。お願いします・
安陪先生の「名文」心にしみました。額縁に入れ「医の倫理綱領」の隣に
飾っておこうかな?サインを頂きにまたおじゃまします。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx