[orca-users:00572] Re: ORCA を試してみませんか

From: Robert S.Hibi <bob@xxxxxxxxxxx>
Subject: [orca-users:00571] Re: ORCA を試してみませんか
Date: Sat, 11 May 2002 01:45:43 +0900

> だって、ソースが公開されてるんだもん。

特定の個人、企業が去っても、
ソースがあって、共有できる環境が設定されていれば、
なんとかなるかも、でも、ならないかも。

以下、
「日医のオープンソース化方針についてのQ&A」
(http://www.orca.med.or.jp/sengen/opensource-faq.html)
より。

#--begin--vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
■特 徴

  1)
      通常は無制限許諾であるが、人の生命の保護の観点から、使用許諾終了規定を備えたものであること

いつか、使えなくなるかも知れない、
と、読みましたが。

ORCAのsource codeを、CVSのWeb interfaceで、
アクセスできると、嬉しい。

codeが書けない人は、ドキュメントの整備で貢献できる、
のような仕組みは作られないのでしょうか?
 --
earth

北斗病院 診療録管理室 若井 久史