[orca-users:00571] Re: ORCA を試してみませんか

日比と申します。

On Fri, 10 May 2002 23:52:52 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

>  本当に、無理しないでください。
>  ここで倒れたら、このプロジェクト消えますから

おごちゃの言うことを信用してはいけません。彼はこんなことでは死にません。
このプロジェクトはそんなことでは消えません。(と思います。弱気)
そこがオープンソースの良いところで、おごちゃがいかに素晴しい人であっても、
(もし、彼が躁鬱病で自殺したとしても[殺すなよ])それを補う人が必ず出て来ます。
だって、ソースが公開されてるんだもん。

--
Robert S. Hibi, Ph.D.
   mail: bob@xxxxxxxxxxx