[orca-users:00566] Re: ORCA を試してみませんか

 石津先生、小竹原先生、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 横からの茶々入れですみません。

>標準として、どのようにしたらよいかな?あくまでもオルカ実装
>チェックシステムは、これも追加料金なしでしょう
>総研さん、たしかそうですよね
>
>但し、「石津方式出だしてくれ」という場合、オルカ画面に石津ボタン
>を作った場合、これは総研が標準と認めてくれれば、FREEとなりますが
>そうでなければ、「石津ボタン」はカスタマイズとなります。別料金。
>それを、会員に開放して頂ければ、うれしいな
>「オルカの画面にあなたの名前のボタンを作りましょう」の会など
>出来たりして・・・・

 いっそのこと、ORCAプロジェクトの中へ、例の「石津ソフト」を
公開してみられてはいかがでしょうか?(^^)
 AWK部分の移植はたやすいはずですし、FileMaker部分は、ここには
PostgreSQLの使い手でオープンソースに貢献してもよいという方も
おられるかもしれませんし。

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   http://www.yuragi.jp/playxslt/index.asp