[orca-users:00539] Re: サーバー機について ( 分かりません)

八木@大阪です。

黒川先生の言われていることが、よく分からないのですが・・・

rmc51275_N <rmc51275@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>  貴方のプロジェクトの行方を成功に導いているのが、わたしです。

一連のスレッドのどこが、プロジェクトの行方を成功に導けるのだろうか?

>  つまりは、最初の初期投資は、機械だけで、最低でも
>    一〇〇万円。
>  しかも、定期メンテナンスを、付き四万円。
>    年間で、四八万円。
>  すると、そんなものを買うのは、限られる。

どうして、そんな決めつけができるのだろうか?

このMLに入って、まだORCAのインストールすら
できていない先生方が、先生の”ハイ”レベルな理論を
目にして、どう感じるのだろうか?

>  すると、貴方のプロジェクタは、成り立つのでしょうか。
>  私が、貴方だったら、別の涼しい Solution

それは、どんなSolutionだろうか?

小竹原先生の意図と違うところに、スレッドが
飛んでしまったことだけは、理解できますが。。。。。。

ゴーマンかまされても、説得されれば、納得できますが、
説得力の無い、もしくは、一部の方にだけしか分からん
ゴーマンかますのに、このMLは、ふさわしくないと思います。

僕は、生越先生のゴーマンは、説得力がありますが、
黒川先生の”ハイ”レベルの理論は、分かりかねます。

もう、このスレッドは、つまらないですね。
以前の、”高い”、”安い”というときは、お互いに
説得しようとの努力があったように思います。

                   八木高秀