[orca-users:00469] Re: 4 月分レセプト出力できました。

生越です。

> Cobolでの開発には関心しています。
> 「事務処理にもっとも向いており且つエンジニアが多い」
> 「言語仕様がシンプルで判りやすい、生産性が高い」

  「基本的にプロの言語なんで、半可通のヲタにかき回されなくて済む」って
のも大きなメリットです B)

> あと、生越さん紋付でラージオブジェクトサポートしませんか?もちろん落ち着
> いたらですけども・・でも結構Gtk側に手を入れる所が多いかもしれませんね。

  必要性があるのはわかってるんですけど、優先順位の高いものがいっぱいあっ
て...

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/