[orca-users:00413] Re: ORCA プレインストール機の配布

こんばんは北岡 有喜先生、皆様
 小竹原良雄@島根です
> 当面は伏見医師会とベンダーの契約を考えていますが、ベンダー側も
> 200施設程度の契約が取れないと採算ベースに載らないと言うところ
> が殆どですので、徐々にCATV網が既設されている地区の近隣医師会
> に働きかけて行こうと思っております。
200ですか。気が遠くなる数字ですね。
出雲の神様にご成功お祈り致してきます。

> 京都府医師会は「伏見医師会をモデルケースと考え、期待している」
> 「必要時はプロジェクトとして挙げてくれれば、経済面も含めて援助
> する」とのお話を戴いております。
すばらしい。島根県医師会執行部に爪のあかでも煎じて飲ませたい!!
ですが、私も一応オルカに携わったため、県医師会情報委員なるもの
仰せつかってます・・・・・自分の非力さに反省します

> 下記、裏技は知りませんでしたえ(^^;;;
> と言うより、北岡は勤務医ですのでORCAの試行環境にはないのです。
> 従って、情報化推進委員会や研究会の先生方に試行をお願いして、そ
> のデータを元に試行錯誤をしていこうとしています。
> 試行していただく先生方に下記をお伝えしておきます。
宜しくお願いします

> 「ヒッキークラブ」ですか・・・(^^;;;
> 宇多田ヒカルのファンクラブみたいですね!
> じゃ、北岡にも会員証の発行を宜しくお願いいたします。
了解しました。ただしこのヒッキーさんは、虚弱体質でもあり
業務の合間にやってくれてまして・・人名辞書作成に励んでる
サカイきっちり部長のしたにいます。
ヒッキーさんのorca-canna改善を是非ヒッキーさんの業務の1つに
加えて頂くようお願いしてみます。
canna使う人たちが増えれば・・・です

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx