[orca-users:00289] 新着情報の表示

宮崎内科@大分です。

北岡先生のお作りになった伏見医師会オルカのページの
”4 日医標準レセプトソフトの画面” についてお尋ねします。
		http://www.kyoto.zaq.ne.jp/fushimi_ishikai/ORCA/ORCA.html

      ver  0.9.10-1 のようですが、新着情報はどのようにすれば
表示されるのでしょうか?
  (私のオルカには表示されていません
   一時表示されていましたが、最近は表示されません)