[orca-users:00288] Re: Woody beta でも OK ?

Takahashi Masahiro wrote:

> On Sun, 21 Apr 2002 16:20:30 +0900
> 佐藤 荘太郎 <satouclk@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>
> こん○○は。高橋@山形です。
>

> Linuxに数年も触れていただけでもかなりラッキーでは?

高橋さん、お返事ありがとうございます。

TurboLinuxという商用ディストリビューションで楽をしてきたので、

Debianを使い始めるのは、荒野にほおりだされたような大変さです。

私のUnix歴はPC-9821にFreeBSDをインストールしたところから始まるので、

Debian でなくてFreeBSDだったらラッキーでした。

"Debian使い"が"デビルマン"と呼ばれた時期がありました。

昨晩、dselectと格闘して、やっとgnomeとmozillaが動くようになりました。

商用ディストリビューションの場合、X system, WWW ブラウザ,仮名漢字変換が

セットされているとすぐ使えるのです。

さとう内科循環器医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006